1/2日分の野菜が摂れるホイコーロー弁当【セブンイレブン】野菜たっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「1/2日分の野菜が摂れるホイコーロー弁当」を食べてみました。

1/2日分の野菜が摂れるピリ辛のホイコーロー弁当です。

400円(税込432円)

2023年05月30日(火)以降順次発売

熱量:507kcal、たんぱく質:11.5g、脂質:10.7g、炭水化物:94.3g(糖質:87.9g、食物繊維:6.4g)、食塩相当量:2g

販売地域:福島県、関東、山梨県、長野県、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

野菜もしっかり摂れるお弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

1/2日分の野菜が摂れるのは嬉しいです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ご飯おかずが綺麗に分かれています。

箸でまずは、

豚肉です。

キャベツです。

ご飯にのせて美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

野菜たっぷりのホイコーロー弁当です。ホイコーローは甘辛く味付けされており、ピリリとした辛さがあります。1/2日分の野菜が摂れるという事でキャベツ玉ねぎパプリカなど野菜がたっぷりと使われていて、ホイコーローと言うよりも野菜炒めに近いかも知れません。もちろん豚肉も入ってはいますが、ガッツリ入っているわけではなくあくまでメインは野菜と言った感じのお弁当です。個人的には野菜が好きなので嬉しい割合だと思いますが、を食べたいと思う方にはちょっと物足りないかも知れません。ただ味はしっかりとしていて美味しいのでご飯は進むと思います。ぜひホイコーロー弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました