【2024最新】チャーシューごはん【ファミリーマート】小容量でも美味しさは変わりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「チャーシューごはん」を食べてみました。

甘めのタレを絡めた直火焼のチャーシューとごま高菜、ゆで玉子を盛り付けた小容量のチャーシューごはんです。別添でマヨネーズ付きです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年3月5日

306円(税込330円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

チャーシューご飯を少しだけ食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月20日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添のマヨネーズを添えたら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

タレのいい香りがしてきますっ!!

チャーシューです。

ゆで玉子です。

チャーシューごはんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チャーシューゆで玉子がのったお弁当です。以前の購入が2023年6月20日発売だったので約8ヶ月以上経っていますが、価格は変わっていません。そんなお弁当ですが、以前はチャーシューのみでしたが、今回はスライスしたゆで玉子が入ってます。チャーシューは小さめに切ってあり、甘めのタレが絡めてあります。小容量のお弁当なので、ご飯おかずは全てそれに合わせて小さくしてあったり、少なめになっております。ただある意味で、この商品ならもう一品何かを足せますし、あまり食欲がない時などはこれ位の量がちょうど良いと思います。もちろん小容量でも美味しさは全く変わりません。ぜひチャーシューごはんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました