【2024最新】濃厚だれがもちっと麺によく絡む汁なし担々麺【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「濃厚だれがもちっと麺によく絡む汁なし担々麺」を食べてみました。

肉の旨みとごまのコクが濃厚な担々ダレが、もちっと食感の麺によく絡む汁なし担々麺です。別添で豊かな香りが特徴の青花椒を加えた特製花椒入り唐辛子パック付きです。

267円(税込288円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい汁なし担々麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月20日発売でした↓

開けてみました。

耐熱皿にのせて500w7分温めてみました。

袋から開けてみました。

別添の花椒入り唐辛子をかけて、を軽くほぐしたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

花椒入り唐辛子をお好みでかけますが、今回は全部かけました!!

箸で、

汁なし担々麺を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

冷凍食品汁なし担々麵です。以前の購入が2023年6月20日発売だったので約9ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな汁なし担々麺ですが、かなりクオリティが高いです。モチモチの平打ち麺で、たれともよく絡んで美味しいです。濃厚だれは見た目は辛そうですが、食べてみると辛味はほぼありません。別添の花椒入り唐辛子辛味を調整するらしく、少量でピリ辛半分で中辛全部で激辛になります。ちなみに今回は全部入れてみましたが、汗が止まらなくなります。300円以下なのに電子レンジの加熱するだけで、ここまで本格的な汁なし担々麺が食べられるのは本当に素晴らしいと思います。ぜひ汁なし担々麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました