【2023最新】コク旨 ちゃんぽん【ファミリーマート】具材たっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「コク旨 ちゃんぽん」を食べてみました。

豚肉の旨みが溶け込んだスープにつるっとのど越しの良い丸麺を合わせ、具材としてキャベツ・人参・玉ねぎなどの野菜炒めや豚肉をのせました。

発売日:2023年11月21日

510円(税込550円)

販売地域:関東、東海、北陸、中国・四国

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいちゃんぽんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月22日発売で商品名が野菜を食べよう 野菜ちゃんぽんでした↓

温めてみました。

開けてみました。

シートを引いて、胡椒をかけたら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

野菜たっぷり入ってます!!

箸でまずは、

野菜です。

をすすって美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

具材がたっぷりのったちゃんぽんです。以前の購入が2023年8月22日発売だったので約3ケ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が野菜を食べよう 野菜ちゃんぽんからコク旨 ちゃんぽんへと変わっております。そんなちゃんぽん具材の量や種類が多くて、最後まで味や食感を楽しめるちゃんぽんに仕上がっていると思います。ちゃんぽん麺はツルツルとした食感で食べやすく、豚肉の旨味を感じるコクのあるスープとよく合います。また具材たっぷりなので、見た目以上にお腹いっぱいになるのも嬉しい部分です。ぜひコク旨ちゃんぽんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました