ホイップチョコロール【ファミリーマート】ホイップとチョコのバランスが良いパンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ホイップチョコロール」を食べてみました。

ふんわりと口どけのよいパンにミルクの味わいを楽しめるホイップクリームをサンドし、チョコをコーティングしました。

発売日:2023年11月14日

128円(税込138円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ホイップクリームを使ったパン食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ホイップチョコロール楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

かかっているチョコが美味しそうです!!

切ってみました。

中が見えてきました。

ホイップクリームたっぷりです!!

見ているだけで美味しそうです。

ホイップチョコロールを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ホイップクリームを挟んでチョコがけしたパンです。見た目でかなり豪華な菓子パンですが、チョコがしっかりとかかっているので、直接手で持つと指がチョコだらけになります。袋に入れたまま食べるか、チョコがかかっていない下を持って食べるのがベストだと思います。と話がズレましたが、外にはチョコが中にはホイップクリームが入っているものの、そこまで甘味はなく食べやすい菓子パンです。多分、これがカスタードクリームに甘味が一気に増すと思いますが、軽めのホイップクリームが使われているので菓子パンとしてバランスがうまく取れているのだと思います。朝からだとちょっとヘビーかもしれませんが、おやつ小腹が空いた時にはピッタリだと思います。ぜひホイップチョコロールを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました