【2024最新】豚ロース生姜焼き弁当【セブンイレブン】豚ロース肉は柔らかくて美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「豚ロース生姜焼き弁当」を食べてみました。

「すりおろし」と「みじん切り」の生姜を使用した甘辛く風味の良いタレを豚ロース肉に絡めた、定番で王道の生姜焼きが味わえるお弁当です。

460円(税込496.80円)

2024年02月13日(火)以降順次発売

熱量:719kcal、たんぱく質:23.9g、脂質:12.9g、炭水化物:129.1g(糖質:124.5g、食物繊維:4.6g)、食塩相当量:2.6g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい生姜焼きが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月19日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

生姜の香りがたまりませんっ!!

箸でまずは、

豚ロース生姜焼きです。

ポテトサラダです。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

豚ロース生姜焼き弁当です。以前の購入が2023年9月19日発売だったので約5ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな豚ロース生姜焼きのタレみじん切りとすりおろしの生姜を使っている事で生姜の風味が強く、甘辛い味付けご飯が進みます。ポテトサラダは以前と変わっていませんが、スパゲティの味付けナポリタン風になったのと、漬物がなくなっています。またご飯においては、以前は黒ごまがかかってましたが、今回は梅しそふりかけに変わっています。基本は豚ロース生姜焼きご飯といったシンプルなお弁当ですが、生姜焼きの味付けがしっかりとしているので、ご飯だけ残る心配はありませんでした。ぜひ豚ロース生姜焼き弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました