たらこのペペロンチーノ【セブンイレブン】たらことにんにくの相性抜群です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「たらこのペペロンチーノ」を食べてみました。

オリーブオイルににんにく,唐辛子を入れて丁寧にじっくり炒めることで香りと旨味を感じられるソースに、プチプチとした食感のたらこを盛り付けたペペロンチーノです。

2023年07月19日(水)以降順次発売

400円(税込432円)

熱量:394kcal、たんぱく質:17.0g、脂質:8.7g、炭水化物:64.3g(糖質:59.3g、食物繊維:5.0g)、食塩相当量:4.2g

販売地域:東北、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

たらことペペロンチーノの組み合わせが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

たらこペペロンチーノの相性楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

にんにくの香りがたまりませんっ!!

たらこもたっぷりで美味しそうですっ!!

フォークで、

パスタを巻いて、

たらこのペペロンチーノを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

たらこを使ったペペロンチーノです。たらこは温めた事で半生のような状態となって美味しいです。ペペロンチーノとの相性ですが、ガーリックたらこが想像以上に相性が良くて、何の違和感も感じずに最後まで美味しく食べられました。今回はたらこのみでしたが、これがたらこクリームとなったら一体美味しいのだろうかとちょっと考えてしまいました。ぜひたらこのペペロンチーノを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました