【2023最新】新潟県産コシヒカリおむすび 熟成いくら【セブンイレブン】食感が最高です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「新潟県産コシヒカリおむすび 熟成いくら」を食べてみました。

新潟県産コシヒカリを使用したおむすびです。出汁醤油に漬け込んだいくらを使用しています。

250円(税込270円)

2023年12月19日(火)以降順次発売

熱量:181kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:1.5g、炭水化物:38.4g(糖質:36.9g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:1.2g

販売地域:関東、東海

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

熟成いくらを使ったおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前の購入した商品は2023年7月25日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

お米が光ってますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

いくらがしっかり入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

熟成いくらおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

熟成いくらを使ったおむすびです。以前の購入が2023年7月25日発売だったので約5ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな熟成いくらですが、これまでコンビニで使われているいくらというとが柔らかくて、ベチャッとしたイメージがありましたが、このいくらがしっかりとしていて旨味もあります。正直、熟成いくらと書いてあったので、あまり期待していなかったのですが、実際に食べてみたら驚きました。もちろん新潟県産コシヒカリは変わらずの美味しさですが、ここまで具材ご飯がしっかりしているのは中々見かけないと思います。ぜひ熟成いくらおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました