みかんのわらびもち【ファミリーマート】甘味が強いわらびもちゼリーです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「みかんのわらびもち」を食べてみました。

ぷるんともっちり食感のわらびもちゼリーです。[ファミリーマート限定]

199円(税込214円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

わらびもちが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ぷるんともっちり。楽しみです!!

開けてみました。

お皿を被せて逆さまにします。

皿と容器を持って自分が一周回ったら遠心力で綺麗に落ちました!!

500mlペットボトルとの比較です。

わらびもちはプルプルです!!

スプーンでまずは、

みかんです。

わらびもちを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

みかんが入ったわらびもちです。わらびもちは容器に入っており、いつもはそのまま食べますが、今回は撮影なの皿に移したいと思って、ネットで調べた皿を敷いて容器を逆さまにして、皿と容器を抑えながら自分が一周すると遠心力で落ちるを試したところ見事に皿に落ちました。ただ一人て一体何をしているだろうという気持ちになります。と話はズレましたが、そんなわらびもちみかんみかんの缶詰と同じ甘さがあって美味しいです。ただ場所が容器の一番下に入っており、カップのまま食べるとプリンで言うところのカラメルと一緒で最後の方に食べる事になります。わらびもちはほんのり甘味があってプルプルとしており、わらびもちゼリーと商品説明にある通り、わらびもちよりもゼリーに近い食感で食べやすいです。全体的に甘めが強いデザートでよく冷やして食べるのがオススメです。ぜひみかんのわらびもちを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました