肉盛り濃厚旨鶏塩ダレの冷しまぜめん【セブンイレブン】ツルモチの麺がたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「肉盛り濃厚旨鶏塩ダレの冷しまぜめん」を食べてみました。

胡椒のパンチを効かせた濃厚な塩ダレを絡めて食べる、汁なしタイプの冷たいまぜ麺です。具材は鶏肉炒め、蒸し鶏、チャーシュー、メンマなどを盛付けました。

560円(税込604.80円)

2023年08月08日(火)以降順次発売

熱量:676kcal、たんぱく質:32.9g、脂質:20.5g、炭水化物:93.0g(糖質:86.9g、食物繊維:6.1g)、食塩相当量:5.8g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

冷しまぜめんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

肉盛り濃厚旨鶏塩ダレのと情報量が多いです!!

開けて、分けてみました。

スープをほぐして、具材を盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

だらけですっ!!

蒸し鶏です。

鶏肉炒めです。

ねぎです。

をすすって美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

塩だれ冷しまぜ麺です。肉盛り濃厚旨鶏塩ダレ肉盛り濃厚塩ダレと情報をギュッと詰め込んだサブタイトルですが、要は美味しい塩だれまぜ麺です。肉盛り鶏肉炒め蒸し鶏チャーシューが入っていてラーメンの具材というよりもおかずに近いレベルの量です。味付けはとろみのついた塩ダレたれの量はそこまで多くはありませんが、濃厚なので少量でも味の広がり方が違います。特に鶏の旨味がしっかりと感じられるまぜ麺で最後まで美味しく食べられました。個人的にはのツルモチ感が好みです。ぜひ肉盛り濃厚旨鶏塩ダレの冷しまぜめんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました