【2024最新】もち麦 梅ひじき【ファミリーマート】梅とひじきのバランスが良いです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「もち麦 梅ひじき」を食べてみました。

もち麦入りのごはんに、カリカリ梅やしそひじきなどを混ぜ込んだおむすびです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年1月4日

130円(税込140円)

販売地域:関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいもち麦おむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月15日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

嬉しい事に食物繊維4.0gも変わっていませんっ!!

切ってみました。

中が見えてきました。

カリカリ梅しそひじきもしっかりと混ぜ込んであります。

見ているだけで美味しそうです。

もち麦おむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ひじきを使ったおむすびです。以前の購入が2023年8月15日発売だったので約5ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなおむすびですが、もち麦が入った事で普通のおむすびとは違った食感を楽しむ事が出来ます。また具材としてカリカリ梅しそひじきが混ぜ込まれており、酸味と旨味のバランスが良く、食べやすいです。さっぱりとした味わいなので、朝から食べても全然いけるおむすびです。ぜひ梅ひじきおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました