頑者監修 濃厚魚介つけ麺【ファミリーマート】濃厚で美味しいつけ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「頑者監修 濃厚魚介つけ麺」を食べてみました。

埼玉県川越市のつけ麺の名店「頑者」監修です。動物系と魚介系のダブルスープと特製魚粉パックによる濃厚な旨みが特徴のつけダレに、もっちりかつしっかりしたコシのある極太麺を絡めて召し上がってください。

369円(税込398円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

冷凍食品でも美味しいつけ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

頑者監修楽しみです!!

開けて、分けてみました。

耐熱皿にのせて500w7分温めてみました。

液体だれに熱湯を入れてかき混ぜ、特製魚粉パックを入れたらつけだれは完成です。

ざるに入れて流水で洗って、一緒に付いてる具材を盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

チャーシューです。

をつかんで、

つけだれに浸けて美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

頑者監修つけ麺です。見てお分かりの通り、今回は冷凍食品つけ麺になっています。思った以上に工程があるので作るのが手間でしたが、味は手間がかかるのも納得出来る程の美味しさでした。特に極太麺がモチモチで冷凍食品でここまでクオリティが高いのかと驚きました。つけだれ魚粉を仕上げに入れた事で更に濃厚となって極太麺に負けない味に仕上がっています。ぜひ濃厚魚介つけ麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました