3種きのこと緑黄色野菜のごま和え【セブンイレブン】味と食感を楽しめます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「3種きのこと緑黄色野菜のごま和え」を食べてみました。

旬をむかえる小松菜、いんげん、人参の野菜とエリンギ、しめじ、舞茸の3種類のきのこを組み合わせ、ごまの香ばしい風味が楽しめるごま和えです。

260円(税込280.80円)

2023年10月12日(木)以降順次発売

熱量:129kcal、たんぱく質:4.2g、脂質:7.7g、炭水化物:12.3g(糖質:9.0g、食物繊維:3.3g)、食塩相当量:0.9g

販売地域:東北、関東、新潟県、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

きのこを使った惣菜が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

3種きのこ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

きのこたっぷりですっ!!

緑黄色野菜の彩りも良いです!!

箸でまずは、

きのこです。

野菜です。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

3種類のきのこを使ったごま和えです。きのこエリンギぶなしめじ舞茸3種類が使われていて、それぞれの味と食感を楽しむ事が出来ます。野菜小松菜いんげん人参旬の食材が使われていて彩りも良くて美味しい食材ばかりです。ごま和え胡麻の風味や味わいもそうですが、味が濃過ぎたりしないので、素材本来の味を味わえるのも良い部分だと思います。小容量なので副菜おつまみにピッタリだと思います。ぜひ3種きのこと緑黄色野菜のごま和えを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました