【2023最新】ピリ辛チキンマヨネーズ御飯【セブンイレブン】ピリ辛チキンでご飯が消えます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ピリ辛チキンマヨネーズ御飯」を食べてみました。

ピリ辛ダレと一味マヨネーズで味わう鶏から揚げをたっぷり盛り付けた満足感のある弁当です 。

400円(税込432円)

2023年10月03日(火)以降順次発売

熱量:703kcal、たんぱく質:22.7g、脂質:26.1g、炭水化物:95.4g(糖質:93.0g、食物繊維:2.4g)、食塩相当量:4.7g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

マヨネーズを使ったお弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年4月18日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添の一味マヨネーズを添えたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

開けた瞬間から、美味しそうな香りがします!!

箸でまずは、

鶏から揚げです。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

鶏から揚げマヨネーズをかけて食べるお弁当です。以前の購入が2023年4月18日発売なので約半年近く経ってますが、価格は変わっていません。そんな鶏から弁当は、お弁当は若干小さいものの満足度は普通サイズのお弁当に負けていません。鶏から揚げピリ辛ダレが染みたしっとり系で、別添の唐辛子粉末が入った一味マヨネーズをつける事で更にピリッと感が増します。から揚げがしっかりした味付けなのでご飯も進みます。以前は直接マヨネーズがかかってましたが、今回は別添で自分で調整が出来るのも嬉しいです。ぜひピリ辛チキンマヨネーズ御飯食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました