サクサクとろけるしみチョココーンホワイト【ファミリーマート】ホワイトチョコも美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「サクサクとろけるしみチョココーンホワイト」を食べてみました。

星型のさくさくスナックにホワイトチョコをたっぷりしみこませたチョコスナックです。

発売日:2023年10月24日

119円(税込128円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

しみチョココーンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ホワイトチョコ楽しみですっ!!

開けてました。

500mlペットボトルとの比較です。

この星形がしみチョココーンです。

ホワイトチョコのいい香りがしますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

いつもはそのまま食べますが、今回は箸を使います。

しみチョココーンです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

しみチョココーンホワイトチョコです。しみチョココーンチョコは以前より発売されていて、星形のコーンスナックに染みこんだチョコはサクッとしながらも甘味があって、とろけていく食感を楽しめるといったクセになるお菓子でした。今回はそのホワイトチョコが発売されて実際に食べてみましたが、チョコ同様にとろける食感は変わりません。チョコもそうですが、ホワイトチョコも甘過ぎず食べやすいので、余裕で食べ切ってしまいました。軽く甘い物が食べたい時おやつにピッタリの商品だと思います。ぜひしみチョココーンホワイトを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました