デミグラスソースのオムライス【セブンイレブン】デミグラスソースが安定の美味しさです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「デミグラスソースのオムライス」を食べてみました。

トマトライスにデミグラスソースをかけた定番のオムライスです。

550円(税込594円)

2023年10月17日(火)以降順次発売

熱量:693kcal、たんぱく質:21.8g、脂質:23.1g、炭水化物:101.8g(糖質:97.0g、食物繊維:4.8g)、食塩相当量:4.7g

販売地域:福島県、関東、東海

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいオムライスが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

デミグラスソースの香りがたまりません!!

スプーンでまずは、

デミグラスソースです。

スプーンで割って、

デミグラスソースのオムライスを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

デミグラスソースを使ったオムライスです。オムライスソースと言えば、デミグラスソースのイメージが最も多いような気がしますが、このオムライスも定番のデミグラスソースを使った商品になっています。そのデミグラスソースは酸味と旨味があるソースで、具材として牛肉玉ねぎがたっぷりと入っています。ふんわりとしたに包まれたオムライスは中のトマトライスが安定の美味しさでデミグラスソースともよく合います。量もしっかりとあるのでこの1食でお腹も満たされると思います。ぜひデミグラスソースのオムライスを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました