【2023最新】深谷ねぎ使用 濃厚もつ煮込み【セブンイレブン】美味しさたっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「深谷ねぎ使用 濃厚もつ煮込み」を食べてみました。

じっくり煮込んだ柔らかい豚もつと、根野菜やこんにゃくをたっぷり入れたもつ煮込みです。別添ネギに埼玉県特産「深谷ねぎ」を使用しました。

460円(税込496.80円)

2023年12月6日(水)以降順次発売

熱量:190kcal、たんぱく質:17.2g、脂質:11.9g、炭水化物:4.8g(糖質:2.4g、食物繊維:2.4g)、食塩相当量:3.3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいもつ煮込みが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月1日で商品名がねぎたっぷり 濃厚もつ煮込みでした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添の深谷ねぎをのせたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌の香りがたまりません!!

深谷ねぎです。

もつです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

深谷ねぎたっぷりのもつ煮込みです。以前の購入が2023年11月1日だったので約1ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がねぎたっぷり 濃厚もつ煮込みから深谷ねぎ使用 濃厚もつ煮込みへと変わっております。そんなもつ煮込みですが、もつはしっかりと煮込まれている事で、柔らかくて臭みもなく食べやすいです。別添の深谷ねぎもたっぷり入っており、シャキシャキ食感でもつとのバランスも良いです。それ以外にも人参大根こんにゃくなどが入っていますが、どれも味が染みていて抜群に美味しいです。今回はこのまま食べましたが、ご飯にかけて食べても美味しいと思います。ぜひ濃厚もつ煮込みを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました