みらいデリロール ツナ&ブロッコリー【セブンイレブン】食物繊維もしっかり摂れます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「みらいデリロール ツナ&ブロッコリー」を食べてみました。

「黄えんどう豆」から作った食物性のツナとマグロツナフレークを合わせたツナサラダを使用した、環境に配慮したロールパンです。

260円(税込280.80円)

2023年11月07日(火)以降順次発売

熱量:212kcal、たんぱく質:8.7g、脂質:9.7g、炭水化物:24.6g(糖質:20.5g、食物繊維:4.1g)、食塩相当量:1.4g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ツナとブロッコリーを使ったロールパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

みらいデリロール楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ブロッコリーたっぷりです!!

切ってみました。

パン生地はしっとりです。

ツナもたっぷりと入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

ツナ&ブロッコリーを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ツナブロッコリーが入ったロールパンです。今回はみらいデリツナ&ブロッコリーになっています。ちなみにみらいデリとは7月から始まった新シリーズで、持続可能な原材料調達を行っていくものらしく、代替食材などで商品を作ったりしているようです。という事でツナサラダは黄えんどう豆から作った食物性のツナマグロツナフレークを合わせたものらしいです。実際にツナサラダを食べてみると若干あっさりしているような気もしますが、はっきりとは違いがわからないレベルです。ブロッコリーも柔らかくて食べやすく、美味しさのあまり気付くと食べ終わってました。朝から軽く食べるにはちょうど良いサイズだと思います。ぜひツナ&ブロッコリーのロールパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました