海老と鶏のいろどり野菜のパエリア【セブンイレブン】彩り豊かなパエリアです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「海老と鶏のいろどり野菜のパエリア」を食べてみました。

魚介と鶏肉の旨みの詰まったブイヨンをお米1粒1粒に染み込ませるように炊いた御飯を具材と一緒に焼き上げた本格的な仕立てです。

600円(税込648円)

2023年11月07日(火)以降順次発売

熱量:533kcal、たんぱく質:14.1g、脂質:18.3g、炭水化物:80.1g(糖質:75.6g、食物繊維:4.5g)、食塩相当量:2.5g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、東海、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいパエリアが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

全日本パエリア連盟公認が楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩り豊かです!!

スプーンでまずは、

海老です。

鶏肉です。

海老と鶏のいろどり野菜のパエリアを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

色々な具材が入ったパエリアです。パエリアは味がしっかりとお米に染みているので、旨味あって美味しいです。パエリアと言うと勝手にパラパラなお米のイメージでしたが、このパエリアにおいてはちょっと違っていて、ブイヨンをしっかりと吸っているのか、おじやとまではいかないもののモチモチとしたお米になっていました。個人的にはこの食感は好きですが、ここにおいては好き嫌いが分かれるかもしれません。具材海老鶏肉パプリカなど彩りも含めて味や食感を楽しめます。量もしっかりとあるのでお腹も満たされると思います。ぜひ海老と鶏のいろどり野菜のパエリアを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました