ミニメロンバターデニッシュ4個入【ファミリーマート】食感も楽しいデニッシュです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「プチメロンデニッシュ4個入」を食べてみました。

バター風味のデニッシュ生地にビスケット生地をかぶせた、しっとり食感のデニッシュメロンパン4個入りです。※東北地方の一部、九州地方の一部では取り扱いがございません。

発売日:2023年11月21日

147円(税込158円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

軽くメロンパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ミニメロンバターデニッシュ楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見たままメロンパンです。

切ってみました。

外の生地はサクサクです!!

中の生地はしっとりです!!

見ているだけで美味しそうです。

ミニメロンバターデニッシュを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

小さなメロンバターデニッシュです。バター風味メロンデニッシュ外の生地はサクッと甘めのビスケット生地で、中の生地はしっとりとバターの風味があります。ちなみにデニッシュパンの一種パン生地を層にして作ったものだそうです。4個入ですが、1個の大きさはふた口サイズくらいので一人でも普通に食べ切れます。もちろん袋止めシールも付いているくらいなので、一気に食べなくても小腹が空いた時おやつなどに軽くつまんでというのにもピッタリだと思います。ぜひミニメロンバターデニッシュを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました