枝豆ベーコンバター醤油おむすび【セブンイレブン】味と食感が楽しめるおむすびです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「枝豆ベーコンバター醤油おむすび」を食べてみました。

枝豆とベーコンを組み合わせた彩りの良いおむすびです。

110円(税込118.80円)

2023年12月19日(火)以降順次発売

熱量:215kcal、たんぱく質:5.2g、脂質:3.8g、炭水化物:40.9g(糖質:38.9g、食物繊維:2.0g)、食塩相当量:1.8g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

バター醤油仕立ても楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は炒飯おむすびのようです。

切ってみました。

中が見えてきました。

枝豆もしっかりと入ってます!!

見ているだけで美味しそうです。

枝豆ベーコンバター醤油おむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

枝豆ベーコンが入ったおむすびです。味付けはバター醤油ですが、そこまでがっつりバター醤油といった感じではなく、バターの香り醤油の風味を軽く感じる程度です。具材である枝豆食感のアクセントになっていて、ほんのり甘味があります。ベーコンは細かく刻まれていて、軽い塩味を感じます。全体的には薄味でクセもないので、食べやすいおむすびだと思います。サイズも普通のおむすびなので、朝からでも軽く食べられます。パッケージには温めておいしいの表記がないのでしてませんが、個人的には温めるとバター醤油の香りがもっと際立つような気もしましたが、ないという事は多分オススメではないのだと思います。話がズレましたが、ぜひ枝豆ベーコンバター醤油おむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました