7プレミアム すみれチャーハン【セブンイレブン】スプーンが止まらなくなる美味しさです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム すみれチャーハン」を食べてみました。

食べ応えのあるチャーシューとふっくらしっとり炒め感のあるすみれチャーハンです。

278円(税込300.24円)

熱量:567kcal、たんぱく質:18.6g、脂質:21.3g、炭水化物:75.9g(糖質:74.4g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:3.9g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店の炒飯が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

すみれチャーハン楽しみですっ!!

裏面に書かれている説明通りにフォークで数ヶ所、穴を開けてから温めてみました。

茶碗にチャーハンを入れたら完成でっ…ではありません!!

お皿を被せて逆さまにします。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗な黄金色ですっ!!

スプーンを入れて、

すみれチャーハンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

冷凍食品すみれチャーハンです。チャーハン500W5分30秒で簡単に出来てしまって、本当に便利と感じてしまいました。このチャーハンは袋のまま温めるか、耐熱皿に移して温めるかの二択のようですが、今回は袋のまま温めてみました。ちなみに袋のままの場合はフォークなどで数ヶ所穴をあけてから温めます。そんなチャーハンですが、ラード芳醇な味わいがあって、パラパラといった感じではなく、しっとりとした食感が食欲をかき立ててくれます。醤油の風味玉子焼豚といった具材もバランスが良くて、とにかくご飯が進みます。正直、チャーハンだけでは物足りないかもと思ってましたが、おかずナシで全く問題なく最後まで美味しく食べられました。ぜひすみれチャーハンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました