明星 地域の名店 酒麺亭潤 燕三条系醤油ラーメン【セブンイレブン】間違いない美味しさです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「明星 地域の名店 酒麺亭潤 燕三条系醤油ラーメン」を食べてみました。

煮干の旨みがきいたコクあるスープしっかりとしたコシのある麺。

278円(税込300.24円)

2024年01月16日(火)以降順次発売

熱量:408kcal、たんぱく質:10.8g、脂質:11.1g、炭水化物:66.1g、食塩相当量:7.7g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

燕三条系醤油ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

燕三条系醤油ラーメン楽しみです!!

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープを入れてかき混ぜて、ふりかけをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

煮干のいい香りがしますっ!!

燕三条系醤油ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

酒麺亭潤監修燕三条系醤油ラーメンです。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて5分後に容器の中に入っていた液体スープを加えて、よくかき混ぜてふりかけをかけたら完成となります。スープ煮干しの香りや味わいはするもののガッツリ煮干といった感じではなく、ほどよい香りと味わいで食べやすい醤油スープに仕上がっています。はモチッとした食感でコシがあって食べ応えがあります。ふりかけも風味が良くてポイント高いですが、個人的に気に入っているのはスープに浮いている背脂で、をすするたびに一緒に絡んできて、さらに美味しさを増してくれます。量もそれなりにあるので、お腹も満足すると思います。ぜひ燕三条系醤油ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました