からあげクン 七味唐からし味【ローソン】クセに辛さでやみつきになります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「からあげクン 七味唐からし味」を食べてみました。

八幡屋礒五郎の七味唐からし使用。山椒の風味がアクセント。

248円(税込)

発売日 2024.01.23

カロリー 264kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

新商品のからあげクンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

八幡屋礒五郎の七味唐からし使用楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

5個入です。

からあげクンです。

切ってみました。

中が見えてきました。

綺麗な断面です。

からあげクン七味唐からし味を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

七味唐からしを使ったからあげクンです。ちなみに八幡屋礒五郎やわたやいそごろうと読むらしく長野県長野市の七味唐辛子メーカーだそうです。ちなみに東京、浅草寺のやげん堀、京都、清水寺の七味家と共に、日本三大七味唐辛子一つだそうです。とまるで知っているかのように言いましたが、以前にファミリーマートのピリッと辛く焼き上げたいか七味焼きを紹介した際に八幡屋礒五郎七味唐からしが使われていて、知らなったのでネットで調べて、その時に記述したのを今回もそのまま使いました。と話がズレましたが、味は七味唐からしの風味と辛味がしっかりと感じられるからあげクンで、いきなり辛いという感じではありませんが、後から辛味がじわじわとやってきます。パッケージにも書かれていますが、辛いのが苦手な方は注意が必要です。ただ七味唐からしがこんなにもからあげクンに合うのかと思えるほどに素晴らしいフレーバーだと思います。ぜひからあげクン七味唐からし味を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました