汁なし牛すきうどん でか盛【ファミリーマート】すき焼きの旨味がたっぷり詰まったうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「汁なし牛すきうどん でか盛」を食べてみました。

マルちゃんの和風カップ麺シリーズから汁なし牛すきうどんが登場しました。すき焼きのタレをイメージした醤油の風味と甘さが上品なつゆが特徴です。[ファミリーマート限定]

発売日:2024年1月23日

276円(税込298円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい和風カップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

汁なし牛すきうどん楽しみです!!

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

つゆを入れてかき混ぜたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

すき焼きのいい香りがしてきますっ!!

箸を入れて、

汁なし牛すきうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

マルちゃんの汁なし牛すきうどんです。ファミリーマート限定のカップ麺で、熱湯を入れて5分後にお湯を捨てて、つゆを加えてよくかき混ぜたら完成となります。どうしてもすき焼きの味をそのままカップ麺で表現すると甘過ぎてしまう傾向にありますが、このカップ麺にはおいてはその甘味を抑えているので非常に食べやすいです。逆にだしの旨味がしっかりと感じられるようになっていて、最後まで食べ飽きません。ただでか盛だと量があるので、パッケージに書かれている推しの食べ方温泉卵を入れてさらにおいしくすき焼き気分は味変としてオススメです。今回ファミリーマートブランドの温泉卵ではなかったので撮影にはのせてませんが、温泉卵で食べてみたら味も食感もなめらかになって、さらに箸が進みました。ぜひ汁なし牛すきうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました