全粒粉サンド サラダチキンとたまご【ファミリーマート】こだわりが詰まったサンドイッチです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「全粒粉サンド サラダチキンとたまご」を食べてみました。

たんぱく質と食物繊維を訴求した商品です。サラダチキンスライス、ゆで卵、ブロッコリーとたまごのサラダを合わせたサンドイッチです。たんぱく質1食あたり16.1g、食物繊維1食あたり4.8g※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年1月23日

341円(税込368円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

たんぱく質も食物繊維も摂れるサンドイッチが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けてみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

サラダチキンがたっぷり入ってますっ!!

切ってみました。

見ているだけで美味しそうです。

下までたっぷり入ってます!!

並べてみました。

サラダチキンとたまごサンドイッチを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

サラダチキンとたまごサンドイッチです。食物繊維たんぱく質をしっかりと摂れるように考えて作られた商品で、サンドイッチ生地は食物繊維が多い全粒粉となっていて、パン生地から既にこだわりが感じられます。具材にはたんぱく質が多いサラダチキンゆでたまご、たんぱく質だけでなく食物繊維も豊富なブロッコリーが使われていて、こちらもかなりのこだわりです。ただ美味しくないと意味がないわけで、実際に食べてみると感動する程に美味しいとかはありませんが、変なクセもなくて普通に美味しいサンドイッチです。栄養を気にする方にとってはオススメなのはもちろん、栄養は意識していない方にもオススメ出来る商品です。ぜひサラダチキンとたまごサンドイッチを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました