【2024最新】八代目儀兵衛監修銀しゃりおむすび九条ねぎ味噌【セブンイレブン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「八代目儀兵衛監修銀しゃりおむすび九条ねぎ味噌」を食べてみました。

八代目儀兵衛監修のもと、こだわりのブレンド米に、甘みと香りのよい九条ねぎを、味噌と組み合わせたおむすびです。

140円(税込151.20円)

2024年01月23日(火)以降順次発売

熱量:203kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:2.0g、炭水化物:44.0g(糖質:41.8g、食物繊維:2.2g)、食塩相当量:1.7g

販売地域:北海道、東北、関東

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

八代目儀兵衛監修銀しゃりおむすびの新作が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月17日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

お米が光ってます!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました!!

ねぎ味噌たっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

九条ねぎ味噌おむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

八代目儀兵衛監修九条ねぎ味噌が入ったおむすびです。以前の購入が2023年10月17日発売だったので約3ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなお米こだわりのブレンド米を使った銀しゃりおむすびになっていて、安定の美味しさです。具材九条ねぎ味噌で、ねぎではなくて京の伝統野菜である九条ねぎと使うのが、京の米老舗である八代目儀兵衛ならではといった感じです。その九条ねぎ味噌はほどよい塩味の合わせ味噌と甘味と食感を感じる九条ねぎのバランスが良くて、こだわりのブレンド米ともよく合います。あっさりとしたおむすびなので、朝からでも美味しく食べられると思います。ぜひ九条ねぎ味噌おむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました