みらいデリラップ キーマカレー【セブンイレブン】キーマカレーが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「みらいデリラップ キーマカレー」を食べてみました。

キーマカレーと野菜、コーンとたまごサラダをトルティーヤ生地で巻きました。キーマカレーのお肉を大豆ミートに変えた環境に配慮した商品です。

298円(税込321.84円)

2024年01月23日(火)以降順次発売

熱量:266kcal、たんぱく質:9.7g、脂質:12.2g、炭水化物:31.7g(糖質:27.1g、食物繊維:4.6g)、食塩相当量:1.9g

販売地域:関東

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

デリラップが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

みらいデリラップ楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

そこそこサイズはあります。

切ってみました。

中が見えてきました。

キーマカレーたっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

みらいデリラップを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

みらいデリラップキーマカレーです。ちなみにみらいデリとは持続可能な原材料調達を行っていくものらしく、代替食材などで商品を作ったりしているようです。そんなデリラップなので、今回はキーマカレーのお肉大豆ミートに変えて作っているそうです。正直、カレーの濃い味付けもあるのかもしれませんが、なのか大豆ミートなのか全くわかりませんでした。それくらいに違和感がないので、キーマカレートルティーヤとして美味しいのはもちろん、千切りされたキャベツ玉子サラダなども入っている事で、味や食感を楽しめて最後まで飽きずに食べる事が出来ます。サイズも小腹を満たすにはちょうどよい大きさなので、おやつ手軽に食事を済ませたい時にピッタリです。ぜひみらいデリラップキーマカレーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました