7P 名店ジャンク 一風堂豚骨ヌードル【セブンイレブン】ジャンクが美味しいカップ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P 名店ジャンク 一風堂豚骨ヌードル」を食べてみました。

一風堂の原点である白丸のスープをベースに背脂やポークオイル、焦がしラードオイルのジャンク感ある味わい。

198円(税込213.84円)

2024年01月30日(火)以降順次発売

熱量:386kcal、たんぱく質:9.1g、脂質:17.9g、炭水化物:48.0g(糖質:46.1g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:4.5g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

名店ジャンクが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

待っている間はフタの上で焦がしラードオイルを温めます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

焦がしラードオイルを入れてかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

豚骨の香りがしてきますっ!!

箸を入れて、

一風堂豚骨ヌードルを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

一風堂豚骨ヌードルです。名店ジャンクシリーズ第1弾のすみれに続いて、第2弾は一風堂です。そんな豚骨ヌードルですが、お湯を入れて3分後、フタを開けた瞬間に濃厚な豚骨の香りがしてきて、別添の焦がしラードオイルを入れるとさらに香りが増しました。作っているメーカーが日清というのもありますが、有名なヌードルの豚骨味といった感じで、スープの奥一風堂が潜んでいるといったイメージです。知らずに食べると後味が一風堂の味に似ていると感じると思います。親しみのあるヌードル有名店の味がコラボしたような商品でハマる美味しさです。ぜひ一風堂豚骨ヌードルを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました