桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯【セブンイレブン】鶏肉の旨味たっぷりでビタミンEが豊富です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯」を食べてみました。

国産鶏の『桜姫鶏』を使用した鶏そぼろ御飯です。旨味のある香ばしい鶏そぼろと優しい甘さの玉子そぼろに、味わい深いだし飯が味わえる仕立てです。

300円(税込324円)

2024年02月06日(火)以降順次発売

熱量:361kcal、たんぱく質:17.4g、脂質:4.5g、炭水化物:63.4g(糖質:61.9g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:1.9g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい鶏そぼろ弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

桜姫使用楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗な玉子そぼろです。

鶏そぼろたっぷりですっ!!

箸でまずは、

鶏そぼろご飯です。

玉子そぼろご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

鶏そぼろ玉子そぼろのお弁当です。以前に一膳ごはん 桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯として発売されたお弁当が、今回は内容量が変わってミニ弁当として発売されています。その事を知らずに何か見た事あると思った方は、かなりのセブンイレブン通だと思います。もちろん一膳ごはんも含めて発売されるお弁当は、販売地域が限られたり、商品名や内容が違ったりする事もあるので、知らないのが普通です。と話がズレましたが、そんな鶏そぼろ一般の鶏肉に比べてビタミンEが3倍以上ある国産鶏桜姫を使用しており、が甘くて鶏の旨味がたっぷりです。玉子そぼろは甘味があって、親子弁当ともいえる鶏そぼろとの相性はもちろん良いです。一膳ごはんに比べて増えて内容量は増えましたが、あくまでミニ弁当なので小腹が空いた時軽く食事を済ませたい時にピッタリだと思います。ぜひ桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました