【鎌倉パスタ 監修】生パスタ 高菜と鶏肉のピリ辛パスタ【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【鎌倉パスタ 監修】生パスタ 高菜と鶏肉のピリ辛パスタ」を食べてみました。

鎌倉パスタ監修商品です。もちもち食感の押出しタイプの生パスタです。昆布やかつおのだしに加えて唐辛子の辛みをきかせた和風仕立てで、高菜とサラダチキンをメインに海苔・ごま・青ねぎなどをトッピングしました。

発売日:2024年2月13日

510円(税込550円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店監修の生パスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

鎌倉パスタ監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

高菜たっぷりのってますっ!!

フォークでまずは、

鶏肉です。

高菜です。

高菜と鶏肉のピリ辛パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

鎌倉パスタ監修高菜と鶏肉のピリ辛パスタです。大体コンビニ商品のパスタは、ソースがメインなる事が多いのですが、この商品においてはパスタがメインになると言っていい程にパスタもちもち食感で美味しいです。もちろん味付けも和風だしの旨味高菜の塩味唐辛子の辛味とバランスがよく、海苔ごまが良いアクセントになっています。量もしっかりとあるので味もお腹も満たされると思います。ぜひ高菜と鶏肉のピリ辛パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました