最高に面倒で、最高にうまいラーメン。熊本 濃厚黒マー油豚骨【セブンイレブン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「最高に面倒で、最高にうまいラーメン。熊本 濃厚黒マー油豚骨」を食べてみました。

コク深い豚骨スープ、旨味際立つ背脂、もちもちとしたストレート麺、香ばしい黒マー油。

398円(税込429.84円)

2024年02月13日(火)以降順次発売

熱量:538kcal、たんぱく質:15.8g、脂質:17.5g、炭水化物:79.3g、食塩相当量:8.5g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

最高に面倒で、最高にうまいラーメン。が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上でコクと旨みの濃厚豚骨スープ特製黒マー油を温めます。

5分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

豚の旨み凝縮背脂を入れて、再度お湯を入れて軽くかき混ぜます。

コクと旨みの濃厚豚骨スープ豚と鶏の旨みだしを入れてかき混ぜて、特製黒マー油を回しかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見るからに美味しそうです!!

濃厚黒マー油豚骨ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

最高に面倒で、最高にうまいラーメン。濃厚黒マー油豚骨です。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて5分後に中のお湯を捨てて、豚の旨み凝縮背脂を加えて、再度お湯を注ぎ軽くかき混ぜた後に、コクと旨みの濃厚豚骨スープ豚と鶏の旨みだしを入れてかき混ぜて、特製黒マー油を回しかけたら完成となります。文章にすると大変に感じますが、お湯を二度使うのと調味料の順番が細かいだけで、そこまで面倒ではないかもしれません。たとえ面倒でもそれに見合うレベルのラーメンで、ノンフライ麺のもちもち食感コク深い豚骨スープ旨味たっぷりの背脂カップ麺のクオリティを軽く超えてくる美味しさです。具材も全く入っておりませんが、この内容ならスープで十分です。内容量もしっかりとあるのでお腹も満たされると思います。ぜひ最高に面倒で、最高にうまいラーメン。を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました