緑黄色野菜と根菜の温野菜サラダ【セブンイレブン】野菜の美味しさを実感できます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「緑黄色野菜と根菜の温野菜サラダ」を食べてみました。

野菜をバーニャカウダソースに絡めて食べる素材の美味しさが楽しめる温野菜です。温めてお召し上がりください。

280円(税込302.40円)

熱量:96kcal、たんぱく質:2.4g、脂質:2.9g、炭水化物:16.6g(糖質:13.5g、食物繊維:3.1g)、食塩相当量:0.55g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

温野菜が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

温野菜サラダ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩り豊かですっ!!

箸でまずは、

れんこんです。

ブロッコリーです。

緑黄色野菜と根菜の温野菜サラダを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

緑黄色野菜根菜を使った温野菜サラダです。温野菜にはれんこん人参じゃがいもさつまいもブロッコリーが入っていて、色々な味と食感を楽しめるようになっています。ソースバーニャカウダソースアンチョビの風味があって、温野菜ともよく合います。ただ、本来だとバーニャカウダーソースディップして食べるといったものらしく、これは直接かかっていている事で底にソースがたまってしまって野菜との絡みが弱いのが難点です。容器にはぎっしりと野菜が入っていて、箸で底のソースを絡めるのが難しいので、温めた後にフタを抑えて軽く振ってみるのも良いかもしれません。と話がズレましたが、野菜の美味しさを実感出来るサラダだと思います。ぜひ緑黄色野菜と根菜の温野菜サラダを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました