ポテトフライ フライドチキン味焼そば【セブンイレブン】あのお菓子がカップ麺になりました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ポテトフライ フライドチキン味焼そば」を食べてみました。

適度な弾力と滑らかさを併せもった丸刃のめん、チキンをベースにガーリックやジンジャー等の香辛料を利かせた醤油ベースのシーズニング麺の奥にひそむ味付フレーク入り、見事にフライドチキン味を再現して頂いております。

228円(税込246.24円)

2024年03月05日(火)以降順次発売

熱量:454kcal、たんぱく質:7.4g、脂質:18.7g、炭水化物:64.1g、食塩相当量:5.2g

販売地域:北海道、宮城県、関東、近畿、鳥取県、四国、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ポテトフライのフライドチキン味焼そばが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

ポテトフライ焼そば楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

3分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

香味油を入れてかき混ぜて、後入れシーズニングを入れて再度かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

フライドチキンのいい香りがしますっ!!

箸で、

フライドチキン味焼そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ポテトフライフライドチキン味焼そばです。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて3分後に中のお湯を捨てて、香味油を加えてよくかき混ぜて、後入れシーズニングを入れて再度かき混ぜたら完成となります。駄菓子ポテトフライ焼そばになるイメージが全く湧かなかったのですが、実際に食べてみるとポテトフライのフライドチキン味という商品名がしっくりとくる焼そばです。味はフライドチキンの味そのもので、スパイスの感じ塩味が効いた味わいで、塩焼そばに近いイメージかもしれません。カップ麺の焼そばだとソースのイメージですが、もちろん美味しいのは大前提として、こういった違う味の焼そばもたまに食べると新たな発見で得した気分になります。ぜひフライドチキン味焼そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました