7プレミアム 横浜家系ラーメン【セブンイレブン】美味しい豚骨醤油ラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム 横浜家系ラーメン」を食べてみました。

冷凍食品の横浜家系ラーメンです。

448円(税込483.84円)

2024年3月12日(火)以降順次発売

熱量:615kcal、たんぱく質:28.8g、脂質:26.4g、炭水化物:67.0g(糖質:64.2g、食物繊維:2.8g)、食塩相当量:8.1g

販売地域:一部店舗

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

冷凍の横浜家系ラーメンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

横浜家系ラーメン楽しみです!!

温めてみました。

開けて、分けてみました。

具材を入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

豚骨醤油のいい香りがしますっ!!

焼豚です。

ほうれん草です。

豚骨醤油ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

冷凍食品横浜家系ラーメンです。冷凍食品豚骨醤油ラーメンで電子レンジで500W9分30秒ほど温めて完成になります。ただ9分30秒だと全部温まっていなかったのでもう1分ほど追加で加熱しました。そんな横浜家系ラーメンですが、さすがにお店のクオリティとはいきませんが、豚骨醤油スープ豚骨の旨味と醤油の塩味があって、美味しいの一言です。特にはしっかりとした平打ち麺で、がっつりとした豚骨醤油スープにも負けていないモチッと食感です。具材ほうれん草焼豚が入っていて、焼豚はホロホロと崩れる感じでクセになる美味しさです。長期保存が出来るのが最大のメリットなので、冷凍庫に常備しておくのもありだと思います。ぜひ横浜家系ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました