海老と大葉のペペロンチーノ【セブンイレブン】マイルドで食べやすいペペロンチーノです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「海老と大葉のペペロンチーノ」を食べてみました。

具材に、海老と大葉を組み合わせたペペロンチーノです。

450円(税込486円)

2024年03月13日(水)以降順次発売

熱量:450kcal、たんぱく質:16.3g、脂質:14.1g、炭水化物:66.9g(糖質:61.9g、食物繊維:5.0g)、食塩相当量:3.5g

販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいペペロンチーノが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

海老と大葉のペペロンチーノ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

そこまでにんにくの香りは強くありません。

大葉たっぷりのってますっ!!

海老です。

パスタを巻いて、

海老と大葉のペペロンチーノを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

海老大葉を使ったペペロンチーノです。海老小海老が使われていて、プリプリとした食感海老の旨味が感じられます。大葉はしっかりとした香りがあって、味のアクセントになっています。ペペロンチーノですが、通常に発売されているペペロンチーノに比べて、かなりマイルドな味わいで食べやすい印象です。また大葉が関係しているのか、にんにくも使われてはいますが、味や香り共にかなり抑えてられています。和風パスタペペロンチーノを合わせたような感じかもしれませんが、それはそれで美味しいと思います。ぜひ海老と大葉のペペロンチーノを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました