玉子を添えた牛すき焼き丼【セブンイレブン】牛肉の旨味たっぷりの丼物です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「玉子を添えた牛すき焼き丼」を食べてみました。

専用設備を使用して柔らかく仕上げた牛肉煮と旨味や風味の良い自家製豆腐,数種類の野菜を楽しめる玉子を添えた牛すき焼き丼です。

550円(税込594円)

2024年03月15日(金)以降順次発売

熱量:653kcal、たんぱく質:17.6g、脂質:21.8g、炭水化物:99.8g(糖質:93.4g、食物繊維:6.4g)、食塩相当量:2.3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい牛すき焼き丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

牛すき焼き丼楽しみですっ!!

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなので、具材ご飯に入れます。

完成しました。

500mlペットボトルとの比較です。

牛肉です。

玉子を箸で割ります。

牛すき焼き丼を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

牛すき焼き丼物です。甘めの味付けされた牛肉は、よく煮込まれている事でしっとりと柔らかく、牛肉の旨味たっぷりで美味しいです。牛肉煮以外に豆腐白菜しらたきなども入っており、牛すき焼きの具材をそのままご飯にのせましたという言葉がピッタリと合う商品です。色々な食材味や食感を楽しんだり、半熟の玉子を箸で割って、黄身具材に絡めて味変を楽しむなど、最後まで楽しみながら食べられる丼物だと思います。ぜひ玉子を添えた牛すき焼き丼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました