たっぷりたらこのスパゲティ【セブンイレブン】コスパが良いスパゲティです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「たっぷりたらこのスパゲティ」を食べてみました。

人気具材のたらこをたっぷり使用したスパゲティ。たらこの旨みとバターのコクを感じられるスパゲティです。

390円(税込421.20円)

2024年03月13日(水)以降順次発売

熱量:398kcal、たんぱく質:14.8g、脂質:8.8g、炭水化物:66.4g(糖質:63.4g、食物繊維:3.0g)、食塩相当量:2.7g

販売地域:東北、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいたらこスパゲティが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

たっぷりたらこ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

別添の海苔をかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

たっぷりたらこがのってますっ!!

フォークで、

スパゲティを巻いて、

たっぷりたらこのスパゲティを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

たらこスパゲティです。商品名の通り、たっぷりたらこがのったスパゲティで、たらこが多いのでまんべんなく麺に絡めて食べる事が出来ます。味はたらこの旨味海苔の風味があって美味しいですが、ポイントはバターバターの味わいが加わる事で、さらに美味しさが増されています。内容量も適量で1食分がこの価格ならば、かなりコスパは良い方だと思います。ぜひたっぷりたらこのスパゲティを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました