全日本パエリア連盟公認魚介と野菜のパエリア【セブンイレブン】旨味たっぷりのパエリアです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「全日本パエリア連盟公認魚介と野菜のパエリア」を食べてみました。

魚介の旨みが詰まったブイヨンをお米1粒1粒に染み込ませるように炊いた御飯を具材と一緒に焼き上げた全日本パエリア連盟公認の本格的な仕立てです。

580円(税込626.40円)

2024年03月26日(火)以降順次発売

熱量:505kcal、たんぱく質:12.3g、脂質:16.4g、炭水化物:78.6g(糖質:75.4g、食物繊維:3.2g)、食塩相当量:2.6g

販売地域:埼玉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいパエリアが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

全日本パエリア連盟公認楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが綺麗です!!

スプーンでまずは、

海老です。

あさりです。

魚介と野菜のパエリアを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

全日本パエリア連盟公認魚介と野菜のパエリアです。以前に同じく全日本パエリア連盟公認海老と鶏のいろどり野菜のパエリア(2023年11月07日発売)がありましたが、今回は具材が変わっています。そんな今回の商品は、ブイヨンがしっかりと染みたもちっとした食感のお米が特徴的なパエリアで、海老やあさりといった魚介の旨味アスパラガスやパプリカといった野菜の食感を一緒に楽しむ事が出来ます。量が多く見えますが、平たい容器で広く浅くといった感じなので、実際は1食分くらいでちょうどよい内容量だと思います。ぜひ魚介と野菜のパエリアを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました