【2024最新】ベーコンペッパーマカロニサラダ【セブンイレブン】美味しいマカロニサラダです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ベーコンペッパーマカロニサラダ」を食べてみました。

マカロニサラダにベーコンとブラックペッパーを組み合わせたおつまみにもなるサラダです。

240円(税込259.20円)

熱量:318kcal、たんぱく質:8.9g、脂質:23.7g、炭水化物:18.4g(糖質:15.9g、食物繊維:2.5g)、食塩相当量:2.1g

販売地域:北海道、東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

スポンサーリンク

【実食】

美味しいマカロニサラダが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年10月11日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

黒胡椒がたっぷりかかっていますっ!!

ベーコン美味しそうですっ!!

箸でまずは、

ベーコンです。

マカロニです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ベーコンが入ったマカロニサラダです。以前の購入が2022年10月11日発売だったので約1年以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなマカロニサラダですが、ベーコンの食感と塩味黒胡椒のアクセントが良く、普通のマカロニサラダとは違って大人なイメージです。このままおつまみおかずのもう一品として食べても美味しいですが、個人的には白いご飯の上にのせて醤油を少したらして、マカロニサラダ丼として食べるともう思考が停止する程に美味しい丼物になります。もちろん個人の趣向なので皆さんが食べたいように食べた方が良いと思います。ぜひベーコンペッパーマカロニサラダを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました