【関東地方限定】トイ・ボックス監修 醤油ラーメン【ファミリーマート】鶏油で更に美味しさUP!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【関東地方限定】トイ・ボックス監修 醤油ラーメン」を食べてみました。

鶏がらをベースに5種の醤油を配合した深みある味わいのスープが特長の醤油ラーメンです。しっとりとした食感のチャーシューと、ねぎ・メンマをトッピングしました。

販売地域:茨城県、栃木県、新潟県(一部店舗)、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県(一部店舗)、山梨県、長野県

発売日:2022年10月18日

573円(税込618円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

監修されたラーメンが食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

監修されたラーメンなので期待度MAXですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

シートを引っ張り、別添の鶏油をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

醤油ラーメンのいい香りがしますっ!!

チャーシューです。

メンマです。

をすすって、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ファミリーマートでは【全国の有名店監修!至極のラーメン10種類が登場!!】と言うキャンペーンが現在行われています。その地方でしか買えない限定商品なので10種類食べるのはかなり難しいと思いますが、今回は関東地方限定の『トイ・ボックス監修 醤油ラーメン』を食べてみました。鶏がらを使った濃厚な醤油味のスープは中華麺と良く絡んで非常に美味しいです。更に添付されている鶏油(チーユ)を入れると一気に旨味が増してスープを飲み干したくなるレベルの美味しさになります。皆さんの地方限定ラーメンぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました