東京たらこスパゲティ監修 明太とろろと青じそのお出汁パスタ【ローソン】絶対美味い出汁茶漬けです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「東京たらこスパゲティ監修 明太とろろと青じそのお出汁パスタ」を食べてみました。

ほっこりとしたお出汁で食べる明太とろろの青じそ生パスタ。

430円(税込)

発売日 2022.10.18

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

とろろとパスタの相性が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

東京たらこスパゲティ監修なので期待出来ますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

明太子もしっかりのってます!!

とろろたっぷりですっ!!

フォークを刺して、

パスタを巻いて、

明太子も絡めていただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ちょいシリーズ明太子とろろパスタです。だしの効いたとろろは粘りがあるのでパスタによく絡んで味わい深く、明太子の旨味も重なると更に美味しさを増します。青じその風味もしっかりとあって全体のバランスが上手く取れているパスタだと思います。監修という事もあって色々と考えて作られた商品と感じる逸品です。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

たんぱく質が摂れる 鶏白湯らーめん(糖質オフ麺使用)【ローソン】量は少なくても大満足の一品!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「たんぱく質が摂れる 鶏白湯らーめん(糖質オフ麺使用)」を食べてみました。 糖質オフ...
たんぱく質が摂れる豆乳担々スープ【ローソン】スープだけかと思ったら麺までありました!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「たんぱく質が摂れる豆乳担々スープ」を食べてみました。 豆乳のまろやかさとごまの香ば...
【2023最新】あさりの貝だしらーめん(糖質オフ麺使用)【ローソン】飲み干せるスープです!!
【商品紹介】 ローソンの商品「あさりの貝だしらーめん(糖質オフ麺使用)」を食べてみました。 美味しく食べて糖質オフ※!あ...
ごちとん監修ごろごろ野菜のごちそう豚汁【ローソン】ゴロゴロ野菜の量がハンパないです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「ごちとん監修ごろごろ野菜のごちそう豚汁」を食べてみました。 豚汁専門店「ごちとん」...
鶏だしのつるもち餃子スープ【ローソン】熱々餃子は肉餡がたっぷりで食べるスープです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「鶏だしのつるもち餃子スープ」を食べてみました。 鶏がらベースのスープに餃子を3個、...
1食分の野菜が摂れるちゃんぽん(糖質オフ麺使用)【ローソン】野菜がたっぷり嬉しいちゃんぽん!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「1食分の野菜が摂れるちゃんぽん(糖質オフ麺使用)」を食べてみました。 野菜も摂れて...
東京たらこスパゲティ監修 生姜香る明太子のお出汁茶漬け【ローソン】絶対美味い出汁茶漬けです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「東京たらこスパゲティ監修 生姜香る明太子のお出汁茶漬け」を食べてみました。 東京た...
1食分の野菜が摂れるポトフ【ローソン】野菜も摂れて美味しいポトフはお得感しかない気がします!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「1食分の野菜が摂れるポトフ」を食べてみました。 人参、玉ねぎ、キャベツで1食分の野...
タイトルとURLをコピーしました