【2024最新】三ん寅監修 味噌らーめん【ファミリーマート】濃厚でコクのある味噌スープです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「三ん寅監修 味噌らーめん」を食べてみました。

三ん寅監修の味噌ラーメンです。こしと弾力が特徴のちぢれ麺に、野菜の旨みが感じられ、隠し味のさんしょうが香る味噌スープを合わせました。具材としてチャーシュー・肉そぼろ・玉ねぎ・もやしなどをトッピングしています。

発売日:2024年1月9日

573円(税込618円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

監修されたラーメンがもっと食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月15日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

シートを引いたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌スープのいい香りがしますっ!!

箸でまずは、

チャーシューです。

味噌らーめんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

三ん寅監修味噌らーめんです。以前の購入が2023年11月14日発売なので約2ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんな味噌らーめんちぢれ麺で、具材チャーシューもやしメンマ青ねぎ肉そぼろなど味噌ラーメン定番具材もありますが、チャーシューの上におろした生姜があったりとちょっと手の込んだ感じも見られます。スープですが、隠し味の山椒はわかりませんでしたが、濃厚でコクのある味噌スープコンビニ飯でここまでのクオリティが出せるのかと思える程の内容でした。監修している商品は毎回思いますが、店名を出しての商品販売なわけで、やはり気合の入れようが違うと食べる度に感じます。ぜひ味噌らーめんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました