7プレミアムゴールド 金の黒酢酢豚【セブンイレブン】黒酢ソースが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアムゴールド 金の黒酢酢豚」を食べてみました。

7プレミアムゴールドシリーズです。旨みの強い豚肩ロースを、黒酢と中国醤油で仕立てたコクとキレのある黒酢ソースで絡めて食べる本格的な味わいの酢豚です。

398円(税込429.84円)

熱量:249kcal、たんぱく質:10.6g、脂質:12.2g、炭水化物:25.3g(糖質:23.1g、食物繊維:2.2g)、食塩相当量:2.4g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい黒酢酢豚が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

金の黒酢酢豚楽しみです。

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

黒酢のやさしい香りがします!!

この照りでお腹が空きます。

箸でまずは、

たけのこです。

豚肉も一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

7プレミアムゴールドの黒酢酢豚です。酢豚の豚肉はしっとりと柔らかくてひと口食べると旨味があふれてきます。他にも具材としてたけのこ玉ねぎなどが使われており、黒酢ソースで覆われているので見た目では区別がつきにくいですが、食べると食感でわかります。そんな黒酢ソースは柔らかい酸味とコクがあって、ソースだけご飯が食べられる位の美味しさです。量はそこまでありませんが、大盛ご飯一杯分位は余裕で賄えるおかずに仕上がっていると思います。ぜひ金の黒酢酢豚を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました