7P すみれ 味噌キムチ味【セブンイレブン】久しぶりのカップ麺は美味しかったの一言です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P すみれ 味噌キムチ味」を食べてみました。

2015年に発売し、大人気だったすみれの味噌キムチ味がさらに美味しくなって登場!歯切れのよいノンフラちぢれ麺に、濃厚なキムチと味噌の旨みが溶けたスープがよく絡みます。味付肉そぼろ、キャベツ、味付豚肉、ねぎ、赤唐辛子が入った満足いただける一杯です。別添の香味油を入れてお召し上がりください。

228円(税込246.24円)

2022年11月01日(火)以降順次発売

販売地域:北海道、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

たまにはコンビニのカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

歴代最も売れたすみれの味のようです。

ビニール包装を開けて、特製香味油を外します。

お湯をそそぎますっ!!

フタをして5分待ちます。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

かなり辛そうなスープです。

箸を使って、

をすすって、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

有名店の人気のカップ麺が復活したようです。豚キムチ味という事でスープの見た目からも相当辛いイメージをしておりましが、想定内の辛さで舌がヒリヒリとか汗が止まらないとかはありませんでした。あまりカップ麺を食べないので、比較する事もなくて専門的な方とは違うかも知れませんが、個人的にはちぢれ麺キムチを感じるスープに絡んで、普通に美味しかったです。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました