スポンサーリンク

7P 蒙古タンメン中本トマト&チーズ味【セブンイレブン】トマトとチーズの辛旨カップ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P 蒙古タンメン中本トマト&チーズ味」を食べてみました。

東京都板橋区に本店を構える、人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」とのコラボカップ麺シリーズから新フレーバーが登場!チーズとトマトの最強タッグが辛旨な味噌と合わさり、魅惑的な旨味が食欲を刺激します。辛さの中に旨みあり!是非ご賞味ください。

208円(税込224.64円)

2023年01月10日(火)以降順次発売

販売地域:茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

辛旨なカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

Wコク辛旨味噌楽しみですっ!!

開けてみました。

お湯を注ぎます。

5分待ったらフタを開けて、別添のW辛コクオイルをかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

しっかり辛そうですっ!!

箸を入れて、

をほぐしますっ!!

蒙古タンメン中本トマト&チーズ味カップ麺を美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

既に蒙古タンメン中本カップ麺自体は有名ですが、今回はトマト&チーズ味という事でまた違った味わいを期待して食べてみました。カップ麺を食べ尽くしているわけではないので、専門的な知識や比較はわかりませんが、カップ麺の素人が食べてもやっぱり辛いです。辛いのが苦手な方はもちろん食べるのを避けた方が良いですが、個人的には辛さの中にトマトの酸味チーズのコクも感じられる美味しいカップ麺だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました