オーベルジーヌ監修キーマカレーパン【セブンイレブン】一味も二味も違うカレーパンでした!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「オーベルジーヌ監修キーマカレーパン」を食べてみました。

オーベルジーヌ監修のキーマカレーがカレーパンになって登場。フルーティーな甘味と、程よくスパイスの効いたオリジナルのキーマカレーパンをお楽しみください。

186円(税込200.88円)

2023年02月28日(火)以降順次発売

熱量:271kcal、たんぱく質:7.8g、脂質:12.0g、炭水化物:34.3g(糖質:31.9g、食物繊維:2.4g)、食塩相当量:1.4g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店監修の美味しいカレーパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙からの上からでも温かいです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

外はカリカリですっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

カレーの香りがたまりませんっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

オーベルジーヌ監修キーマカレーパンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

オーベルジーヌ監修キーマカレーパンです。パン生地の外側はサクサクとしており、中はフワッとした食感でカレーパンを切った瞬間からもう美味しいのを確信しました。そして具材キーマカレーですが、食べた瞬間は辛いよりも甘いといった印象を受けるキーマカレーで後からスパイスの美味しさが口に広がります。セブンイレブンのお店で揚げたカレーパンも美味しいですが、こちらはもっと奥深い味わいのカレーパンに仕上がっており、やはり有名店監修と言うのは一味違うと感じられる商品でした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました