【2023最新】手巻寿司 たらこマヨネーズ巻【セブンイレブン】たらこマヨネーズと酢飯合います!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「手巻寿司 たらこマヨネーズ巻」を食べてみました。

たらこと特製のマヨネーズソースを組み合わせた手巻寿司です。

170円(税込183.60円)

2023年11月28日(火)以降順次発売

熱量:241kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:9.3g、炭水化物:35.8g(糖質:34.2g、食物繊維:1.6g)、食塩相当量:2.1g

販売地域:福島県、関東、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいたらこマヨネーズ巻が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月20日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔がパリッとしていますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

たらこマヨネーズたっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

たらこマヨネーズ巻を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

たらこマヨネーズ具材手巻寿司です。以前の購入が2023年6月20日発売なので約半年近く経っておりますが、価格は変わっておりません。そんな手巻寿司普通のご飯とは違って、酢飯でのたらこマヨネーズ酢飯の酸味たらこマヨネーズのコクが加わる事で、より一段と美味しくなっています。巻かれている海苔もパリッとしていて一口食べるたびにその食感を楽しめます。軽く食べるのにちょうど良いサイズなので小腹が空いた時などにはピッタリだと思います。ぜひたらこマヨネーズ巻を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました