【2023最新】肉盛り!豚焼肉弁当【ファミリーマート】このおかず数なら大満足間違いなしです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「肉盛り!豚焼肉弁当」を食べてみました。

ごはんの上に豆板醤とりんご果汁を使用した甘辛いタレで味付けした豚焼肉をのせ、おかずにはハンバーグ、白身魚フライ、ベーコンなど色々なおかずを盛り合わせたお弁当です。

発売日:2023年5月9日

600円(税込648円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

肉がたっぷりのお弁当がまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年2月28日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

おかずが多過ぎですっ!!

かき揚げです。

白身魚フライです。

ハンバーグです。

豚焼肉ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

おかずの種類が多い豚焼肉弁当です。以前の購入が2023年2月28日発売だったので約2ヶ月経っておりますが、価格は変わっていません。若干、おかずの中身が変わった位です。そんなお弁当甘辛いタレで味付けされた豚焼肉だけでも十分なおかずですが、そこから更にかき揚げシュウマイハンバーグ白身魚フライコロッケなど、とにかくおかずが多いです。もちろんご飯の量も多いのですが、正直ここまでおかずがあるとご飯が足りなくなります。とにかく色々なおかずが食べられる贅沢なお弁当だと思いますし、ガッツリ食べたい方には絶対オススメのお弁当です。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました