【2023最新】Xフライドポテト【ミニストップ】カリカリ食感が楽しめるフライドポテトです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの商品「Xフライドポテト」を食べてみました。

ドイツ産アグリア種のじゃがいもをエックス型にカットしたもので、でんぷん価が高くクリーミーな味わいと歯ごたえのよいカリカリっとした食感が大きな特徴で、幅広い層のお客さまへお召し上がりいただけるおすすめのスナック商品です。

価格 291.60円

発売地域 全国

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

Xフライドポテトが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年3月16日でした↓

開けてみました。

今回はトマトケチャップ(20.52円)も買いました。

500mlペットボトルとの比較です。

このギザギザがまた美味しそうですっ!!

いつもはそのまま食べますが、今回は箸を使います。

Xフライドポテトです。

トマトケチャップにつけて、

Xフライドポテトを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ミニストップのXフライドポテトです。以前の購入が2023年3月16日だったので約9ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなXフライドポテトですが、エックス型にカットしたじゃがいもを揚げる事で、カリカリとした食感のよいフライドポテトになっています。また縦に入った溝にが入り込むので、最初から最後まで塩味のバランスが良いのもこの商品の特長だと思います。ぜひXフライドポテトを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました